<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
春用めもめも
http://livedoor.2.blogimg.jp/news23vip/imgs/e/3/e3542022.jpg 


春から自宅を警備する職に決まったかなさんのメモ


とりあえずおお振り、angelbeats!、迷い猫。。。
たぶん全部見ようとするんだろうけどね〜


まぁ時間はあるし心配無しっと(・∀・)

| かな | - | comments(27) | trackbacks(0) | - | - |
リストランテ・パラディーゾ   〜昔日〜
週中更新で、リスパラ話しでも……


 誰にでも昔があって、日々を重ねているんですね。という話しw


自分も働き始めのペーペーで、何度となく今日に絶望しているけど、ってか何度自由人になろうとしたことかorz

でも、今回のリスパラでのクラウディオの過去話はかなり以外だったなー。完璧超人に見えるもんね、あそこの老眼鏡紳士たちwww
掘り返せばフリオにもきっと切なげな日々もあったんだろうとか考えつつ。

これまでクラウディオ一本だった自分ですが、今回でフリオ株が急上昇しましたとさ。もう一回くらいフリオにスポット当ててくださいお願いします^^



知り合いにも言われたことですが、どんなにできなくても、できないと感じてても、経験はそれ以上に自分を高めていくらしいですよー
全くといっていいほど長生き願望のなかった自分ですが、リスパラを見てると老眼鏡が似合うくらいまでは経験積んでいってもいいかも……なんて思えてくるから不思議ですね。(はげたくはありませんwクラウディオくらい髪が欲しいですw誰でもいいのでお願いしますw

| かな | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
東のエデン  ひろびろ〜
 まさかの埼玉30℃予報を受けた日曜日でした。

昼前に軽く家の前に出た瞬間、今日の外出は諦めましたw
いや、あの気温はまずいですよ。紫外線とか絶対ハンパじゃなかったはず^^

そのおかげもあってか、今日は1日洗濯、掃除、模様替えに集中しておりました。(アニメ見ながらだけどw



先輩から譲り受けた服を10着洗濯し、エイラーニャのシーツをお洗濯し、部屋の隅から隅まで掃除してからの模様替え、いるものいらないものを整理→捨てる。本気で気持ちよかったです。1日集中していたっていう。。。
捨てられないっ子だから定期的に捨てないとどんどん溜まっていっちゃうんですよね


その甲斐もあってか、かなり広くなりましたよ。ビフォーアフターを撮影してなかった自分をぶっ飛ばしてあげたいくらいにorz

5畳半で幸せを感じられる自分は割とすごいと思うわけです。




P.S.今日はこれから東のエデン1,2話チェックです。
ラジオは聞いていたけど本編チェックしていなかったっていう。友だちから今期一押しとの噂も聞いたのでいまからwktkですよー

| かな | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
たゆたまらじお
 乃りこしゃんが愛くるしいですw


ToHeart2のいいんちょで初めて聞いた時は衝撃うけましたが、もはや慣れてしまっている自分はどうなのかw
可愛いことには変わりないのでいいのです。

何度かToHeart2ラジオでトークも聞いていましたが、しっかりメインで話しているのを聞くのは初めてだったり。。。基本的にはきちんとした人だろうに、どことなく抜けているところとかたまらないです^^これが萌えるっていう気持ちなのでしょうかね〜
今回のラジオでいう嫁としての力を見せる朝食→「アボガドサラダ」とかねw
なんていうかこう、もう、ね、嫁に来てくれ。


アニメの方も、ロリましろしゃんはいい(・∀・)イイ!!  

かわ(・∀・)イイ!!  


何気に水橋さんもかわいいのです(・∀・)


中身はともかく、かわいいは正義なのですねー



ゲームの方はFD出てたけど、シナリオが気になる感じであります( ・∀・)っ

| かな | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ひゃくにじゅうにち
 気づけば4ヶ月も放置していましたよ。



びっくりですね〜。時が流れるのは早いものです……

いろいろありましたが、写真撮り忘れてたり、週末に時間無かったりで、、、何よりも筆不精orz


忙しいとかいいつつ結構日々は楽しんでおります^^


3月…ヒナ祭りまつりでした。生くぎみーに発狂。発祥。美しすぎるかわいすぎる。
    
    ちなみに、港の見える丘公園にもいきましたよー


4月…超ひだまつりZ。
    あすみんヾ(*´∀`*)ノあすみんヾ(*´∀`*)ノ
    うめてんてーもたまらん。。。その後はmassi3と大江戸温泉物語へ→もはやここまで混み
    での聖地とも言えようwww


GW・・・酒におぼれるw
     ガチでアルコール以外受け入れない体にorz(その後2週間死ぬ気で酒を絶つ。
     春からmassi3とバッセン、キャッチボールによく行くようになったが、あまりの打て無さに
     絶望( _。д゜)5月6日から毎日素振り中(現在進行形w) 



昨日、おとといはmassi3と今年初花火wをしたり、ラウンド1で豪雨の中1時間ほどバッセンで打ちっぱなししたりと、まぁアホに楽しんでますね。



これからちょくちょく更新していきたいなー
かな恵ちゃんブログばりに空の写真とかをうpしていけばいいのだろうかwww

とりあえず次は草野球話か春クールのアニメ話(もう最終回も近いっていう)あたりでしょうか^^



さー寝るぞー                      

| かな | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ぶしろーどかーどげーむらいぶ 〜2009オワタのお知らせ〜
 ブシロードカードゲームライブ行ってきました。


確かに2500円のライブじゃない。
ないんだ。
あの興奮は6,7000円程度のライブ同等に盛り上がってたんだ。
だからあのチケ代は安すぎる。


け・ど・ねw


あのライブに参加してた人民たちはきっと、残り4000円分以上の軍資金をあの会社に振り込むのであろうorz



新規情報たくさんあったんですが、、、


ヴァイス:アイマス参戦!!!!!!


カオス:ストライクウィッチーズ参戦!!!!!



オワタwおれオワタw今年もオワタw




いいんですよ〜
どちらも完成度には期待できそうだし、ウィッチーズが参戦するカオスは俺の嫁システムも気になるところだし


どっちみち、春がきてもワタシの財布が温まることは無いんでしょう^^ハァ



しかもカードゲームに飽き足らず、2月発売のシャイニング・フォース・フェザーhttp://shining-force.jp/sff/


完成度Yabeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!


隙の無いキャスティングに原画陣。
なかなか楽しませてくれそうなゲームシステム。

買うのか。買えと。買うか。どうする。


2月発売、購入検討中タイトル
ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365
http://www.ideaf.co.jp/hidamari_ds/


アイマスSP
http://namco-ch.net/idolmaster_sp/index.php


スターオーシャン
http://www.eternalsphere.com/so4/top.html


mixiで誰かも言っていたが、もうどーでもいいわw

どーにでもなれw







ついでに、今日会場で配布されていたカード公開
見えないかなー
雰囲気だけでもよろしくー


ラブひながいっぱいあったんだぜ。

| かな | - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
にっがーつっっっΣ(゚Д゚ υ)
 なんていうか、新クールアニメ、ライブ、イベント、体調不良といろいろあった1月ですが、気づくともう2月らひいですorz

しかもまだ体調が戻らずmixiもこちらのブログもしばらく停滞中w


書きたいことやネタはどんどん溜まっていくのにな〜


2月は引きこもって休みながらせっせとブログでも更新しようかしら( "・ω・゛)

| かな | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
はりけーーーーーん
やっぱダメでしたw(前の日記参照


ささっ、ブドーカンでしたよ



I'VEの皆さま、感動と興奮の連続をありがとう^^

やっぱり個人ライブとは違うのでもっと聴きたい歌もありましたが、それでも大満足でした
知らない曲も、姫たちのおかげで、十分以上楽しめましたよ(新たに好きな曲も増えたりねw


さらには一緒に参加した仲間のおかげもあり、ライブ終了後もしばらく幸せな心地が続きましたぜ(*´д`*)

次に迫るはKey10周年だそうで、今からどうなることかとワクワクしますなwww



ここらで更新が遅れた言い訳を……

自分、学園生活、学園祭を満喫しておりました

二次元ですけど。画面の中だけど。むしろ正解だよね。わかってる。
連休を良いことに1日中さかハリ攻略に勤しんでおりました^^

まずは途中で止まっていた涼からゆかり、柚の順で駆け抜けました。
いまは奈都希終盤。今夜のうちにハルまでコンプしたいなー

各キャラ、全体の感想はコンプ終わり次第していきたいと思います

それではまた〜

| かな | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
あーなたのーせんーりつー
皆様 ごきげんよう


昨日は部屋で引きこもってergする予定がゴンさんの誘いで一転、なんとI'VE in 武道館に参加できることになりました。
完璧に知ってるわけではないですが、こいつぁ行くしかないでしょうってことで即出発www


まだ時間が早かったのでちょいと秋葉へ……


前から探していた夜桜限定版とローゼン特装版、はやて×ブレード7〜9が無いかなーと思ってたんですが(財布的には限定版類はもう無ければいいなぁとか思いつつw)やっぱりNeeeeeeeorz

限定版、特装版はいいとして、はやてまで無いってどういうことでしょうか?お姉さまorz


まぁいいのです。
kalafinaのnewシングル限定版で買って、らっきょ矛盾螺旋予約内金全額投入し、AVまつりのポイント10もげtしたからいいのです。
あと10ポイントでインデックスのマグカップなのですが、どうしましょうかwww
あっBLADEの2月号も買いましたよ。
早くあまんちゅ、ぽんてら読みたいなー


その後はちょいとリッチにモスで昼食を……と、ここで大事件w
愛するなつみが販売終了してるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーorz
(なつみ=ハンバーガーのパンがレタスになっているgoodな食べ物w)

仕方なく普通にハンバーガー食べてゴンさん、ぐっさんと合流。

ゴンさんの案内で神楽坂を歩きました^^

初神楽坂でしたが、趣あふれる道ですねー。和柄の食器や着物類、小物が非常に気になったので、今度個人的に見に行きたいです

↓神楽坂で撮影したぺこちゃんw
なんでも日本でここでしか作っていないぺこちゃん焼きなるものがあるようです。
結構並んでましたよー




その後は3人で靖国参拝してきました



まともに初詣したのなんか二十数年生きてきて始めてなのにデビューが靖国てちょwww


人が半端ないですw
でもコミ〇に比べたらすいすい流れるしたいしたことはありませんねwww

おみくじは極々普通に吉でしたが、ちゃんとお参りしてきましたよ^^



ここから舞台は武道館へと移る訳ですが、予想外に長くなってしまったので次の記事にお引越ししましょう。


今日中に書きたいな〜


いえいえ書きますよw
ではではまた〜ノシ

| かな | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ジッカニカエレ

コミケが終わってからもダラダラと過ごしながら、部屋でエイラーニャに囲まれていたら、セイバーさんに怒られましたw




そんなワタシ実家からみかんがダンボール1箱届くらしいです。
すでに一月の生活費が尽きている身としては楽しみすぎですね


コミケですが、ボーナス直後だったこともあり、全力を尽くしました。
何度か死に掛け、神がおりたったり、6日間のコミケを共に戦った戦友の袋がご臨終を迎えたりとたくさんのアクシデントを乗り越えて楽しみました


初日
初買い物のGONZOブースに全弾投入。
キャラハイのサーニャ抱き枕と合わせると、ウィッチーズに4万投入した模様w
結局合計5万イェン
この件についてまったく後悔はしていないのでおk


2日目
初日の企業で若干買いきれなかった後悔もあり、終電で有明に向かう(オイコラ

  ↑
これがまちがい。初日暑かったので軽装で行き、ガチで死にかけるorz
  ↑
ここに神光臨。当日サーチケが余ってしまった人に拾われて8時前に会場入り。

その後はもう止まることを知らず大勝利。2日目予算2イェンを大幅に上回る3万5イェン。
もう自分内予算委員会を解散させて来年に向けた対策が必要と思われるw

ちなみに企業、同人を買ったのは想定内でしたが唯一つ、同人音楽に手を出し始めるワタシ。
本当に試しにといった感じなのでまだまだ初心者ですが……
ヤヴァイなー。
今回買ったのはここ↓少女病
http://www.girldisease.com/
すっごい良いです。Festa、空導ノスタルジアを買いましたが、ハマっちゃうんだろうなー
はぁ、夏の出費が増えたorz


3日目
さすがにあの死にかけ経験を重ねることはできず、大江戸温泉物語に宿泊w
すごいよー。コミケ後の温泉、ビールはすごいよー。
次回も行こうと心に誓う
ここでも出費うpうpwww

温泉に泊まったおかげもあり、体力的には申し分なく最終日に臨めました。それにしても人多かったですね……

この日は目当ての壁をほぼ制覇することができ、幸せ気分で昼を迎えることができました。
残念なことにこの時点で予算をきれいに使い果たしてしまい、ATMさんにお世話になってしまいましたとさorz

さらに残念なことに、夕方島中をうろついていると、いや〜な音と共に戦友である袋が寿命を迎えましたw
なんとか友人に素早く助けてもらい、事なきを得ましたが、わりと切なかったです泣


そんなこんなで気づけば10万超えですよ。はぁ。さいこーだぜ。



コミケ終了後は東京リトバスの友だちとそのまた友だちとお疲れ飲み会でした(この人、その前に抱き枕クッション買ってます

これも楽しかったですね
あんなに気持ちよく飲み続けたのは久しぶりです






今年は野球チームに入って、みんなに良くしてもらったおかげで、普段のイベントも倍以上楽しめた感じです。
こんな感じで変わらずギリギリoutな生活を続けていくので、是非ぜひ来年もよろしくお願いしますね
^^




さっ、今年も終わりますが、正月に関係なくアニメ見続けていきますか
ただいまサーニャーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww

| かな | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |