<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
ジッカニカエレ

コミケが終わってからもダラダラと過ごしながら、部屋でエイラーニャに囲まれていたら、セイバーさんに怒られましたw




そんなワタシ実家からみかんがダンボール1箱届くらしいです。
すでに一月の生活費が尽きている身としては楽しみすぎですね


コミケですが、ボーナス直後だったこともあり、全力を尽くしました。
何度か死に掛け、神がおりたったり、6日間のコミケを共に戦った戦友の袋がご臨終を迎えたりとたくさんのアクシデントを乗り越えて楽しみました


初日
初買い物のGONZOブースに全弾投入。
キャラハイのサーニャ抱き枕と合わせると、ウィッチーズに4万投入した模様w
結局合計5万イェン
この件についてまったく後悔はしていないのでおk


2日目
初日の企業で若干買いきれなかった後悔もあり、終電で有明に向かう(オイコラ

  ↑
これがまちがい。初日暑かったので軽装で行き、ガチで死にかけるorz
  ↑
ここに神光臨。当日サーチケが余ってしまった人に拾われて8時前に会場入り。

その後はもう止まることを知らず大勝利。2日目予算2イェンを大幅に上回る3万5イェン。
もう自分内予算委員会を解散させて来年に向けた対策が必要と思われるw

ちなみに企業、同人を買ったのは想定内でしたが唯一つ、同人音楽に手を出し始めるワタシ。
本当に試しにといった感じなのでまだまだ初心者ですが……
ヤヴァイなー。
今回買ったのはここ↓少女病
http://www.girldisease.com/
すっごい良いです。Festa、空導ノスタルジアを買いましたが、ハマっちゃうんだろうなー
はぁ、夏の出費が増えたorz


3日目
さすがにあの死にかけ経験を重ねることはできず、大江戸温泉物語に宿泊w
すごいよー。コミケ後の温泉、ビールはすごいよー。
次回も行こうと心に誓う
ここでも出費うpうpwww

温泉に泊まったおかげもあり、体力的には申し分なく最終日に臨めました。それにしても人多かったですね……

この日は目当ての壁をほぼ制覇することができ、幸せ気分で昼を迎えることができました。
残念なことにこの時点で予算をきれいに使い果たしてしまい、ATMさんにお世話になってしまいましたとさorz

さらに残念なことに、夕方島中をうろついていると、いや〜な音と共に戦友である袋が寿命を迎えましたw
なんとか友人に素早く助けてもらい、事なきを得ましたが、わりと切なかったです泣


そんなこんなで気づけば10万超えですよ。はぁ。さいこーだぜ。



コミケ終了後は東京リトバスの友だちとそのまた友だちとお疲れ飲み会でした(この人、その前に抱き枕クッション買ってます

これも楽しかったですね
あんなに気持ちよく飲み続けたのは久しぶりです






今年は野球チームに入って、みんなに良くしてもらったおかげで、普段のイベントも倍以上楽しめた感じです。
こんな感じで変わらずギリギリoutな生活を続けていくので、是非ぜひ来年もよろしくお願いしますね
^^




さっ、今年も終わりますが、正月に関係なくアニメ見続けていきますか
ただいまサーニャーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww

| かな | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://p-911-c.jugem.jp/trackback/10
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
えあふぇあ
びたすま
戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!
カウンター
ぶくろぐ
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS