<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
あーなたのーせんーりつー
皆様 ごきげんよう


昨日は部屋で引きこもってergする予定がゴンさんの誘いで一転、なんとI'VE in 武道館に参加できることになりました。
完璧に知ってるわけではないですが、こいつぁ行くしかないでしょうってことで即出発www


まだ時間が早かったのでちょいと秋葉へ……


前から探していた夜桜限定版とローゼン特装版、はやて×ブレード7〜9が無いかなーと思ってたんですが(財布的には限定版類はもう無ければいいなぁとか思いつつw)やっぱりNeeeeeeeorz

限定版、特装版はいいとして、はやてまで無いってどういうことでしょうか?お姉さまorz


まぁいいのです。
kalafinaのnewシングル限定版で買って、らっきょ矛盾螺旋予約内金全額投入し、AVまつりのポイント10もげtしたからいいのです。
あと10ポイントでインデックスのマグカップなのですが、どうしましょうかwww
あっBLADEの2月号も買いましたよ。
早くあまんちゅ、ぽんてら読みたいなー


その後はちょいとリッチにモスで昼食を……と、ここで大事件w
愛するなつみが販売終了してるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーorz
(なつみ=ハンバーガーのパンがレタスになっているgoodな食べ物w)

仕方なく普通にハンバーガー食べてゴンさん、ぐっさんと合流。

ゴンさんの案内で神楽坂を歩きました^^

初神楽坂でしたが、趣あふれる道ですねー。和柄の食器や着物類、小物が非常に気になったので、今度個人的に見に行きたいです

↓神楽坂で撮影したぺこちゃんw
なんでも日本でここでしか作っていないぺこちゃん焼きなるものがあるようです。
結構並んでましたよー




その後は3人で靖国参拝してきました



まともに初詣したのなんか二十数年生きてきて始めてなのにデビューが靖国てちょwww


人が半端ないですw
でもコミ〇に比べたらすいすい流れるしたいしたことはありませんねwww

おみくじは極々普通に吉でしたが、ちゃんとお参りしてきましたよ^^



ここから舞台は武道館へと移る訳ですが、予想外に長くなってしまったので次の記事にお引越ししましょう。


今日中に書きたいな〜


いえいえ書きますよw
ではではまた〜ノシ

| かな | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://p-911-c.jugem.jp/trackback/11
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
えあふぇあ
びたすま
戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!
カウンター
ぶくろぐ
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS