<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
ぶしろーどかーどげーむらいぶ 〜2009オワタのお知らせ〜
 ブシロードカードゲームライブ行ってきました。


確かに2500円のライブじゃない。
ないんだ。
あの興奮は6,7000円程度のライブ同等に盛り上がってたんだ。
だからあのチケ代は安すぎる。


け・ど・ねw


あのライブに参加してた人民たちはきっと、残り4000円分以上の軍資金をあの会社に振り込むのであろうorz



新規情報たくさんあったんですが、、、


ヴァイス:アイマス参戦!!!!!!


カオス:ストライクウィッチーズ参戦!!!!!



オワタwおれオワタw今年もオワタw




いいんですよ〜
どちらも完成度には期待できそうだし、ウィッチーズが参戦するカオスは俺の嫁システムも気になるところだし


どっちみち、春がきてもワタシの財布が温まることは無いんでしょう^^ハァ



しかもカードゲームに飽き足らず、2月発売のシャイニング・フォース・フェザーhttp://shining-force.jp/sff/


完成度Yabeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!


隙の無いキャスティングに原画陣。
なかなか楽しませてくれそうなゲームシステム。

買うのか。買えと。買うか。どうする。


2月発売、購入検討中タイトル
ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365
http://www.ideaf.co.jp/hidamari_ds/


アイマスSP
http://namco-ch.net/idolmaster_sp/index.php


スターオーシャン
http://www.eternalsphere.com/so4/top.html


mixiで誰かも言っていたが、もうどーでもいいわw

どーにでもなれw







ついでに、今日会場で配布されていたカード公開
見えないかなー
雰囲気だけでもよろしくー


ラブひながいっぱいあったんだぜ。

| かな | - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

Comment

辰王〜タツキング〜 | 2009/02/03 3:52 AM |
ヴァイスシュヴァルツのメンツがめちゃくちゃうらやましいんですがw
とりあえず小恋とか交換してくださいw

Fateから黒桜とかライダー×2種とかセラりズとか士郎×イリヤとか出ましたよ!









Trackback

URL → http://p-911-c.jugem.jp/trackback/14