<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
ひゃくにじゅうにち
 気づけば4ヶ月も放置していましたよ。



びっくりですね〜。時が流れるのは早いものです……

いろいろありましたが、写真撮り忘れてたり、週末に時間無かったりで、、、何よりも筆不精orz


忙しいとかいいつつ結構日々は楽しんでおります^^


3月…ヒナ祭りまつりでした。生くぎみーに発狂。発祥。美しすぎるかわいすぎる。
    
    ちなみに、港の見える丘公園にもいきましたよー


4月…超ひだまつりZ。
    あすみんヾ(*´∀`*)ノあすみんヾ(*´∀`*)ノ
    うめてんてーもたまらん。。。その後はmassi3と大江戸温泉物語へ→もはやここまで混み
    での聖地とも言えようwww


GW・・・酒におぼれるw
     ガチでアルコール以外受け入れない体にorz(その後2週間死ぬ気で酒を絶つ。
     春からmassi3とバッセン、キャッチボールによく行くようになったが、あまりの打て無さに
     絶望( _。д゜)5月6日から毎日素振り中(現在進行形w) 



昨日、おとといはmassi3と今年初花火wをしたり、ラウンド1で豪雨の中1時間ほどバッセンで打ちっぱなししたりと、まぁアホに楽しんでますね。



これからちょくちょく更新していきたいなー
かな恵ちゃんブログばりに空の写真とかをうpしていけばいいのだろうかwww

とりあえず次は草野球話か春クールのアニメ話(もう最終回も近いっていう)あたりでしょうか^^



さー寝るぞー                      

| かな | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://p-911-c.jugem.jp/trackback/15
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
えあふぇあ
びたすま
戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!
カウンター
ぶくろぐ
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS