<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
東のエデン  ひろびろ〜
 まさかの埼玉30℃予報を受けた日曜日でした。

昼前に軽く家の前に出た瞬間、今日の外出は諦めましたw
いや、あの気温はまずいですよ。紫外線とか絶対ハンパじゃなかったはず^^

そのおかげもあってか、今日は1日洗濯、掃除、模様替えに集中しておりました。(アニメ見ながらだけどw



先輩から譲り受けた服を10着洗濯し、エイラーニャのシーツをお洗濯し、部屋の隅から隅まで掃除してからの模様替え、いるものいらないものを整理→捨てる。本気で気持ちよかったです。1日集中していたっていう。。。
捨てられないっ子だから定期的に捨てないとどんどん溜まっていっちゃうんですよね


その甲斐もあってか、かなり広くなりましたよ。ビフォーアフターを撮影してなかった自分をぶっ飛ばしてあげたいくらいにorz

5畳半で幸せを感じられる自分は割とすごいと思うわけです。




P.S.今日はこれから東のエデン1,2話チェックです。
ラジオは聞いていたけど本編チェックしていなかったっていう。友だちから今期一押しとの噂も聞いたのでいまからwktkですよー

| かな | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://p-911-c.jugem.jp/trackback/17
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
えあふぇあ
びたすま
戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!
カウンター
ぶくろぐ
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS