<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
おばあちゃんがいっていた……



始まりは昼。

草野球の練習中、数量限定仮面ライダーダブルフィギュアなるものを見つけてしまたw
若かりしころハマリまくったクウガにアギトまであるとなっちゃあ、もういかんです

大好きなカブトに電王まであるとなっちゃもうコンプするしかないですわ


で、チームメイトに今日中に集めるとか宣言した手前、有言実行、やってやりました
明日は実用するためにもう2,3個買おうかと思いますよ。




祭り関連。


今回は出費を抑えるためにも無かったらそれはいいや、的にゆるーく楽しみます。GONZO以外w

初日はほぼ1日企業をゆっくり回ることでしょう。
んで、買えなかったもの考えながら2日目以降のスケジュールたてていきますよ

| かな | - | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
れっつ ぱいる あっぷ
 大絶賛、さかあがりハリケーン攻略中


いいね〜戯画
飽きさせないシナリオです。
学園物好きには溜まりませんな^^

こんにゃく以来の感動を期待しましょう

前回の姫さまもよかったんですが、最終的な感動度ではそこまでいかなかったんですよね
メインヒロイン以外のシナリオが薄すぎたんでしょうねぇ

こんかいはゆじゅゆじゅ、ハルルとセンターのキャラ以外も自分好みです。というか、あねきの胸以外はもう完璧w

| かな | - | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
サーニャ
サーニャのようになりたくて、髪を切りに行ってきたよ。





ってのは冗談ですが(冗談にならない普段のイタサがイタイ)


っていっても全て冗談でもなく、髪を切ってきました。しかも割と真面目にサーニャを目指して(だから痛いと


そもそも春にベリーショートにした直後にボブまで持っていきたいなーとか考え始め(エ?
ようやくショートボブが見えてきたので、一旦短くして整えてきました。

割と刈りあがってますwww
この調子で伸ばしていけば来夏にはボブってるのかなー












いま気づいた。
構想3日、完成まで1年6ヵ月ておい

| かな | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
いっしょだよ……いやほんと、いっしょにいてください
 と、いうわけで届きましたw

「ストライクウィッチーズ 3 初回限定版」



かっわいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすぎるだろオイ




さーにゃ!さーにゃ!さーにゃ!さーにゃ!



とりあえず11月29日はサーニャ祭りの日って事でwww
もうね、なんかもうすべてがたまらないのさ。
はっだかーな姿にも当然悶えさせられるわけですが、部屋着がやヴぁい……なんかもう、ハァハァ、うひゃひゃひゃひゃ、明日の事も月曜からの仕事の事も、もう何もかもどうでも良いのさ、サーニャさえいっしょにいてくれればね☆





家に帰ってサーニャが待っていてくれたらどんなに幸せだろう

激しく疲れ果てている状態でもベストスマイルで電車の席を譲れるぜ
モンスターなペアレントさんとも明るく楽しく関わっていけるさ
どんなに支払い残高が残っていてもサーニャになら快く貢げるに決まってる

等身大サーニャ人形とか無いのか

まずは抱き枕購入けてーいでwwwww




よし、もう一回DVDを鑑賞しようではないか

| かな | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
腐りかけ
 CLANNAD9話 「坂道の途中」


あれはいけない。

涙が止まらないですよw
なんというか、こうゆう作品が多いことを考えると世の中同じ思いの大人がどんなに多いことかと…

終わってみないと気づけない事や、過ぎなければ分からない事は死ぬほどあるかと思いますが、それを後悔するか、良い思い出に出来るかでその後の人生まったく別物になると思うのですがね〜



















まぁ自分は例外なく後悔しまくりな大人なんですけどね_| ̄|○ il||li


子どもらしさも大切ですが、斜に構えながらも物事は真っ直ぐ見れないと、大事な時間や物まで無くしてしまうのではないかと。


そんな訳で、終わってしまった時間を思うおっさん一人。昨日のアビスを見ようかと思いますw


世の時間と未来がある人たちは一度の人生、まっすぐ楽しんで欲しいすなーwww























ってかなんだこの日記w
なんて羞恥プレイorz

自分のブログページだからできる事ですね。生暖かい目で見てもらえると嬉しいです|ω・`)

| かな | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
でりーーーーと
 かーどきゃぷたーな訳でもなんでもなく、必死こいて作ってたブログが消えました。


あかまですorz


こんな時こそあのセリフでは無かろうか、そうに違いない。だって16時間も働いてきて、全力で作ってたものが消え去るんだze。初めての画像うpとかやってたのにさ。



不幸だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こいつぁー、ストレス発散にフィギュアに手ー出すか?

とりあえず初心者な訳ですが、どの程度のものから突っ込んでいくべきか……やっぱストウィ系はコンプしていきたいよね〜

| かな | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
決戦は
ストウィ3巻限定版が無事にげとできそうだよ^^


やるなあまぞん。
夕方には届いてたっていう罠かい('∇')仕事終わって帰ったのは12時っていうりあるorz


明日の最終便はabout2100。
それまでに帰られるのか(きっとムリポw

さかハリとかんなぎ、大王にエースも取りに行かなきゃいけない、死亡フラグ大王立ちまくりの金曜日。

| かな | - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
るー
 友達がブログを始めという事で、あかまさんも便乗してみました^^

これからはアニメやゲームの感想、趣味に明け暮れる日々を綴っていこうかと思います。

始めたばかりでなんですが、今日はもう眠いので(オイ)、今期のアニメの愛すべきキャラを挙げて寝ようかと思います。ちなみに埼玉の最速放送で既に登場しているキャラクターに限らせていただきますよ〜


インデックス。小萌せんせー。エムエム。実乃梨。芽衣。アオ。なぎ。


こんな感じでどーでしょーか?


かなり頑張って絞りました
DATTE眠いんだもの。



でもこれから展開が進むともっとたくさんの嫁さんが増えるんですよね。ええ、わかりますともw

とりあえず、いまのところ小萌せんせーがツボってるダメ人間でしたorz



きっとミサカがミサカが出てきたら順位はおおきくおおきく入れ替わると思うんだよ……


それではそんな日を夢みつつ、オヤスミナサイ。

| かな | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |